SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

蹴球堂 店員Bの芝生日記

サッカーショップ蹴球堂 店員の日記
円高ドル安…?
0
    わたくしの$預金は…。

    まっ、当分貯蓄専門口座なんでいいんですけど…。
    たいして入ってないし…。
    | 日常 | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    心をなんだか?
    0
      今日は、清めていただいた感じです♪

      今日は行きも帰りも、亡くなったおばあちゃんのお友達と電車でした♪
      やっぱり、スゴい素敵ですねぇ、80オーバーでも元気に現役☆
      行き帰りの小1時間だけでも、話し聞いてると勉強なることだらけでした☆

      いつもどんな時も人を大切にする優しい気持ち、いつもどんな時も人に感謝の気持ちを忘れない、おっきな心♪


      いやぁ〜っっ、なんか恥ずかしすぎですねぇ、自分が…。


      明日は1ミクロン?でも1ナノ?でも近づけるような1日にしたいです!!!
      | 日常 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      撃沈。
      0
        もう絶好調です…。

        あっさり寝れず、あと1時間で準備にとりかからねばです…。
        1時間でもいいから寝たいです。
        でも、1時間しかっと思うと眠れません。

        ご飯だけでもって思いながらも、全く食欲なし。


        昨日1日のアップダウンの激しさに撃沈です。

        登らなくていいところに、登ってみたり、登りだすと、「行けるんじゃない?」っと調子に乗ってさらに登る。そして上手に降りれないから、飛び降りるしかなくなる。
        落下地点未定。
        スドーンっっ!!!


        撃沈。

        全身打撲か骨折か?





        こんな感じでいかかでしょうか?
        | 日常 | 08:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        携帯電話って、案外怖いもんですねぇ・・・。
        0
          携帯電話のバッテリーが本当に爆発したのかどうかは、まだわかないようですが・・・。


          以下『朝鮮日報』から・・・。
          http://www.chosunonline.com/article/20071129000022
          | 日常 | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          花屋さん、ありがとうございます
          0

            思いの他豪華な感じで、ビックリです☆

            おじさん、おばさんありがとうございます♪

            | 日常 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            結局チョコレート
            0

              精一杯の大人買い?


              | 日常 | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              11月22日
              0
                北京オリンピックへの切符を、やっとやっと手にしたU−22日本代表☆
                森島選手には出場して、得点してほしかったですねぇ♪

                でも、まぁ溜めて溜めて水戸戦で爆発でお願いしたいと思います。

                で、今日は11月22日『いい夫婦の日』です♪
                今年は、平日でよかったです・・・。
                以前、休日に11月22日が来てしまって、晩ご飯にありつけませんでした。
                夫婦だけで行くとサービスしてもらえるレストランがあるんですって♪
                まぁ、仲良く食事に行ってくれるんだから、ありがたい嬉しい話なんですが、1言お断りは入れていただきたいなぁっと・・・。
                今年は、ご一緒させてもらえるようなので、出勤前に花束を作ってもらってきました♪
                『ピンク系でお願いします』っと言っている自分に噴出してしまいました。
                どこまでも、ピンクが気になるようです・・・。
                パパにも何か・・・。っと思ったんですが、コレが難しいです。
                世の中の60代の男性の欲しいモノって・・・。

                うちのパパの好きなもの、アルコール、チョコレート、納豆、競馬、ラグビー、サッカー・・・・。
                アルコールはストックが多いのでNG・・・。
                チョコレートは、気がついたら店員Bが食べている可能性が高いのでNG・・・。
                納豆に今は、お金を使う気になれないのでNG・・・。
                こんな土壇場で、競馬グッズ、ラグビーグッズっていってもねぇ・・・。
                競馬グッズをもらうぐらいなら、¥100円でも現金もらって、賭けたいはず・・・・。
                ラグビーグッズって何かわかりません・・・。
                ペナントしか思いつかない。こんな時間に手に入れれません。
                サッカーグッズ・・・・。
                こんなにたくさん囲まれてるのに・・・・。
                70年代中盤から80年代のサッカーが好きなパパ・・・。


                ホント、偏屈はいやです!!どうしたものかぁ・・・。
                あぁ〜、近くにドンキ欲しいなぁ・・・・・・。
                | 日常 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                どっと来たかなぁ?
                0
                  まだまだ、これからです。
                  でも、体調が不良です(-.-)y-~

                  いっそうのコト、トイレに住みますか?
                  行ったり来たり、何度繰り返せば気が済むんですか?もしトイレに住んだら、家出の次くらいに不良ですかねぇ?
                  でも、庶民以下な店員B家のトイレ…。
                  エコノミー症候群間違いなしです!!
                  ちっこいから平気ですかねぇ?

                  明日は元気がいいです!!
                  | 日常 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ジャムおじさん!!!
                  0
                    店員Bにも、新しいのお願いします。
                    | 日常 | 05:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                    連休でした。
                    0
                      日曜日の夜中、模様替えに疲れたのか?何に疲れたのか?死んだように寝はじめて、起きたのは月曜日の夜中・・・。

                      ほぼ、24時間寝てました。

                      なんだか意味不明な夢をたくさん見ました。

                      で、夜中から活動を開始して、今度は24時間起きてました。

                      なんだか、色々。ホント色々あった24時間。

                      寝てると案外、早かったんですけどねぇ。

                      起きてると長い。


                      ってか、せっかくの連休!!
                      充実させろって話です。
                      計画的に・・・。

                      行き当たりばったり。
                      極端な2日。



                      明日こそ、不在者投票へ行きたいとは思ってます。

                      世間に大人として見られてるのねぇ?って思う3つの内の1つ。

                      あとの2つは、税金と健康保険。

                      あとは、全然ガキ扱い・・・。

                      タバコもお酒も、身分証明書の提示を求められます。

                      運転免許持ってないので不便ってか不愉快です。

                      若作りしてますねって最近言われます。

                      してません。

                      こんなもんです。

                      肌を見ればわかるでしょうが!!っと腹が立ちます。


                      やってるコト、言ってるコトがガキだから仕方ないんですが・・・。



                      大人なんかになりたくないもん!!


                      選挙権いらないから、税金払わなくていいようにならないかんぁってついつい大人げないので思います。

                      誰に投票していいのかわからないんですもん!!


                      市長選。

                      某候補者さんは、11日の試合の日に長居公園横を『セレッソ大阪のサポーターのみなさん応援頑張ってください!!わたしも応援してください』って叫んでおられました。

                      偽善でも建て前でも、なんかホッコリきました。

                      とりあえず、明日こそ、不在者投票へ行きたいとは思ってます。




                      | 日常 | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |