SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蹴球堂 店員Bの芝生日記

サッカーショップ蹴球堂 店員の日記
きゃわいい♪
0


    なんだかとっても惹かれます♪
    | 店員B 気になってます!! | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    書き損じたはがきの使い道・・・。
    0
      今日は早く帰宅できたので部屋を片していたら、失敗した年賀はがきがちらほらと・・・。
      そして、実家用の年賀はがきの余りも出てきて、どうするねん!!って思ってネットをピコピコ・・・。

      これって役に立つんですねぇ!!
      年賀はがきや暑中見舞いやなんやの書き損じはがきや未使用の切手、テレホンカードを集める募金・・・。

      はがきは郵便局に持って行けばいいよって聞いたことはあったんですが、たかだか10枚にも満たない数・・・。
      なんとなく面倒・・・。
      それならいいや・・・。って気になってしまいがち・・・。

      でも、それでも!!って誰かの何かの為にたつならって少し思える・・・。

      手紙もなかなか書く機会も減って、なんだったら黄ばみぎみの切手もたくさんあるし、テレカとかって昔に頂いて、でもこのご時世ですから使ってないのが、探せば出てきそうな気が・・・。

      なんか、おもしろいですねぇ!!

      今まで、洋服とかをカンボジアだったかなぁ?に送ったりするのに『着なくなったんでいいから!!』って言われて、寄付させてもらったことはあったんですが、へぇ〜って関心!!

      蹴球堂のオーナーはじめ、セレッソのサポーターの方々や周りのたくさんの方々が色んな活動していて、『凄いな、みなさん!!』って思ってたんですけど、こんな店員Bでもできることがあるのかもしれませんねぇ?

      ちょっと人に迷惑ばっかりかけてないで、役に立つこと小さなことからでも見つけてやって行かないとですねぇ♪

      よし!!明日も頑張って息します!!心臓動かします!?



      | 店員B 気になってます!! | 04:11 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
      softbank CM
      0

        おはようございます。

        朝っぱらから、思わず号泣…。

        『いい日旅立ち』
        なんかジーンっと来ますよねぇ…。

        お陰さまで、化粧やり直しです。
        時間ない時に限って…。って言いながら、朝御飯を30分かけて食べてる店員Bは食いしんぼうですねぇ(笑)

        | 店員B 気になってます!! | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        かわいい!!欲しい!!サンタさん!!
        0

          ILLUMS BMWベビーレーサー供疋┘妊ション”
          友達の出産祝いを探していて発見!!
          こんな色もあったのねぇ?
          かわいすぎます!!
          好き!!
          自分で欲しい!!
          対象年齢1〜3歳
          精神年齢なら大丈夫なはず!!

          で、またまた素敵すぎるものを発見!!

          ILLUMS ROSENDAHL Watchll Gold Version

          こうなったら止まらない物欲・・・・。
          サンタクロースさんが来ますように・・・。
          煙突ないので、風邪覚悟で窓開けて寝ます!!
          | 店員B 気になってます!! | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          NEW YORK・・・。OSAKAじゃダメなのか?
          0
            なんだか、かわいく見えますよねぇ?
            $43!!


            で、フッと・・・・。
            『NEW YORK』と『大阪』とどう違うのか?『長居』はどう違うのか?
            『OSAKA』にしてみたらどうでしょうか?
            『NAGAI』にしてみたら?

            って、くだらないコトを思いながらテレビ眺めていたら『永井選手』のGOOL!!

            ぜひぜひ、勝って『アジアNO.1!!』になって欲しいですね!!

            きっと、日本のサッカーが変わるはず!!
            セレッソがそうなれば、そうできればホントはいいんですけどねぇ♪

            日本のサッカーに、Jリーグにとって大切です。
            浦和レッズがんばって!!


            | 店員B 気になってます!! | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            お腹が痛い!!
            0
              ある2人の方のBLOGをチェックするのが店員Bの日課です。
              1人の方は、なかなかマメに更新されます。
              もう1方は・・・。
              お忙しい方なので、トブ日があります。
              なんで、油断していました・・・。

              大変なコトになってました!!

              もう、お腹が痛いんです!!


              店員Bが、『変な人だなぁ〜』っと思うんですから、よほど『変』なはずです!!

              でもその『変』が『癖』になってます。

              ビールみたいなもんです。

              子供の頃は苦いけど、気がついたら病みつきです。
              あの苦さと、喉を通りすぎる感じが・・・・。

              そんな感じで大好きなBLOG!!
              今日は、なんかもうヤバイくらいツボでした・・・。



              『カタツムリはお目が高い。 』って・・・・。

              お腹が痛い・・・。
              痛すぎます。


              そういえば、どこで仕入れたか『佐賀弁』は擬音を3回繰り返す。
              たとえば『雨がザーザー降ってます。』っていうのを、『雨がザーザーザー降ってる』っと言うんだって噂が、ちまた(店員Bの周り?)で話題になり、『じゃぁ、でんでん虫は、でんでんでん虫なのかなぁ?』っと一時、真剣に話合いを繰り返し、悩みました。
              佐賀の人に聞くと、『あんたは、ふーけもんだぁ』っと言われました。

              かたつむり・・・。

              痛いです。







              | 店員B 気になってます!! | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              1分30秒じゃたりませんねぇ・・・。
              0
                http://ar.dada.net/video/145147/NIKE-FOOTBALL-SOCCER/

                ヘビーローテーション・・・・。

                ヒマな訳じゃないです。

                とりあえず、ずっと流してます・・・・。
                | 店員B 気になってます!! | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                絶対夢はあきらめたらアカン!!
                0
                  店員Bのいとこが、某地域のフリーペーパーでインタビューを受けたらしく、そんな記事をフッとネットで迷子になっていて見つけました。

                  『絶対夢はあきらめたらアカン!!』

                  確かに・・・。

                  何年かけて、何年諦めずに、何回手を抜きつつ?(笑)プロテストを受け続けたのか・・・。

                  『合格した!!』っとは聞いていたけど、本当だったんですね(笑)

                  14年かかった『夢』

                  次の『夢』、『目標』まで、はたして何年かかるのか・・・。

                  楽しみです。



                  そして、店員Bも時間がかかっても、『夢』を追い続けていたいです。

                  ところで、店員Bの『夢』って・・・・。


                  まず、そこから探さねば・・・・。


                  長い道のりです。
                  | 店員B 気になってます!! | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  11月10日「いい(11)ト(10)イレ」の日
                  0
                    本日、11月10日は『トイレの日』だそうで・・・。

                    先日行ってきた韓国で、電車の中に『世界トイレ協会の創立総会』の広告ありました。
                    韓国のトイレ文化は 1988年ソウルオリンピックと 2002年ワールドカップをきっかけで飛躍的に発展したらしいです。
                    確か、11月21日からでしたっけ?
                    興味のある方は、調べてみてください。

                    ちなみに
                    日本トイレ協会のサイト↓↓↓
                    http://www.toilet.or.jp/kyoukai/index.html

                    世界トイレ協会の会員さんは、『トイレ型』のおうちに住んですみたいですよ♪
                    | 店員B 気になってます!! | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    『人生を変える100の質問』
                    0
                      人生を変える100の質問
                      人生を変える100の質問

                      100の質問を考えてる間に、答えが出る前に、棺おけ行きになりそうです・・・・。
                      悩ましい質問ばかりです・・・・。

                      だいたい、なぜこの本読んでるのかが、自分でわからないので自分に質問です。


                      どうしてよんでるんですか???


                      この手の本読むのは、はじめてです。


                      活字が少ない?言葉が少ない?っていうんですか?こういう本って読むの難しいですね・・・・。

                      | 店員B 気になってます!! | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |